SSブログ

ライド&ウォーカー 在庫情報 [ベビーのおもちゃ]

ウォーカー(手押し車)、ライド(乗用)、パズル、プルトイの4つの機能が楽しめる乗り物です。
押してみたり、乗ってみたり、本体側面のパズルを通してみたり、子牛のプルトイを引いたりと、お子さまの成長に合わせて色々遊べます。
座面を外せば、中に収納も出来るのでお片づけトレーニングにも良いですよ。



ということで、こんな利用もできますね。
最初は手押し車、型はめ遊び、しばらくするとお気に入りのおもちゃ入れ、そしてマイカーと、成長に合わせて遊び方を変えられそうです。
この商品でお勧めなのは、動物がモチーフになっていて親しみやすいことと、ふたが外れて中にものが入れられることです。

型はめの種類は少ないのですがおまけ機能と割り切ればいいですし、値段が高いことも何年も遊んでいることを考えれば元は取れていると思います。

タイヤの向きは固定ですが、子供なので器用に方向転換して遊ぶでしょう。
対象年齢 : 19ヶ月頃から

※在庫確認はこちら
  ↓↓↓
I'mTOY ウォーカー&ライド カウ


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0