SSブログ

人生ゲーム オブザイヤーIII 在庫あり情報 [ボードゲーム]

大晦日・2015年も残すところアト3時余りとなりました。
皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか・・・。

40年維持用も親しまれている「人生ゲーム」タカラトミーから11月に新作が発売されました。その名も『人生ゲーム オブザイヤーIII』です。



「賛同する仲間を増やすこと」をゲームの目的に加えました。
「いいね」でつながるソーシャル・ネットワーキングシステム(SNS)の影響が見えます。


人生ゲーム(20115.12.31).jpg


在庫確認、購入はこちらのショップで扱っています。
↓↓↓
人生ゲーム オブザイヤーIII

最後までご覧いただきありがとうございました。

では、よいお年を

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0