SSブログ

アイカツ 国民的アイドル ゲーム 一挙公開 ! [アイカツ グッズ]

アイカツ!は、バンダイが発売するトレーディングカードアーケードゲーム筐体・データカードダス(DCD)を使用した日本の女児向けアーケードゲームですが、ターゲットである小学女児だけではなく、年齢を問わず中学生・高校生、そして青年層を主体とする大人までと女性プレーヤー層はかなり幅広くなっているようです。

10年前にキッズ向けアーケードゲーム『オシャレ魔女 ラブandベリー』を遊んだ世代が成長して今は『アイカツ!』を遊んでいるとも言われています。
子供連れの場合は親子(母と娘)でプレイするケースもかなり多いようですね。

この作品を原作とするアニメがテレビ東京で放送されている人気アニメ アイカツ ! ですね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aikatsu/index2.html

ということで、 『アイカツ ! 』の歌を聞いて笑顔になってくれたら嬉しいです
↓↓↓
アイカツ 国民的アイドル ゲーム 一挙公開 !


※国民的アイドルオーディションゲーム データカードダス アイカツ!の公式サイトです。
↓↓↓
http://www.aikatsu.com/


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0