SSブログ

プラランシェNEO はじめての3D きらチャームセット在庫情報 [ガールズ・グッズ]

専用ツールでプラバンの立体加工が楽しめる、イラスト入りオリジナルプラバンと各種パーツ、そして3D作品がつくれる専用ツールの入っているセット。
シートだけでなくデコシールやパーツもいっぱいなので、色んな作品づくりが楽しめちゃう!
↓↓↓


【セット内容】透明絵柄シート7枚、透明フリーシート1枚、白色絵柄シート2枚、デコシール2枚、専用ツール1個、ピンセット1本、ボールチェーン7個、ストラップパーツ5個、とめ具29個、フック付とめ具2個、プレス台紙1枚。
プラランシェNEO はじめての3Dきらチャームセット


同商品は、数年前から大人の女性ホビー市場でプラバンブームが起きている点に着目し、立体作品を簡単に作れる画期的な専用ツール「3Dメイクツール」を玩具として初めて付属されています。
前作では、油性や水性のペンのみで着色可能だったプラバンは、お子様子にとって身近で、より細かなデザインを表現できる色鉛筆でも着色が可能となったそうです。

『プラランシェNEO はじめての3Dきらチャームセット』を4月18日から順次 発売するようです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0