SSブログ

PS4・ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド 通常版 在庫情報はこちらで [プレイステーション関連グッズ]

2015年6月23日,MMORPG「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」(PC/PS4/PS3)の拡張パッケージ「ファイナルファンタジーXIV:蒼天のイシュガルド」(PC//PS4/PS3/Mac)が発売されましたね。
↓↓↓


「魔法と剣とドラゴン」というオーソドックスなファンタジー感と、各勢力の思惑やFFらしい古代超文明を絡ませ魅力的なストーリーになっているように思います。



また、過去のFFシリーズをやっていると「おおっ」と思える名前・音楽・演出があるのもうれしい点ではないでしょうか(知らなくても全く問題なありませんよ。あくまで知っているとという程度ですけどね)
2.0シリーズはストーリーについては物足りない部分が多かったですが、今回の拡張ディスクでは素晴らしい巻き返しをしたのではないでしょうか・・・。
在庫状況はこちらで
↓↓↓
ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド

「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルドっていろんなバージョンがあるけれど、どれを買えばいいの?」という皆さん ! >
こちらをチェック ⇒ http://www.finalfantasyxiv.com/what_to_buy/



"ps4 本体" ←はこちらでチェック


最後までご覧いただきありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0