SSブログ

クレヨンしんちゃん号外・野原一家がなんと春日部から転出 ! 市の存亡に関わる大事件が発生 ! ! [DVD・ブルーレイン ソフト]

こんにちは。
号外が配布されました。

春うららのこの季節に、衝撃のニュースが飛び込んで来ました。
春日部が誇る大スター、野原しんのすけ(5歳)がなんと春日部からお引越しするというのだ ! ! 。

野原ひろしの転勤で、一家そろってメキシコへ行くという。・・・。

クレヨンしんちゃん始まって以来のこの大事件に、市民からは多くの動揺の声が上がっている。「しんちゃんはもう帰ってこないの?」・「春日部の平和は誰が守るんだ ! 」などなど・・・。

また、某経済研究所によると「春日部市の経済損失は計り知れない ! 試算するのが恐ろしい・・・」とのこと。

春日部はまさに存亡の危機を迎えようとしているのだ。
続き⇒クレヨンしんちゃん きっとベスト☆密着! カスカベ脱出 [DVD]




号外 1 :野原一家がなんと春日部から転出 ! 市の存亡に関わる大事件が発生 ! !

号外 2 :春日部市役所で、盛大なさよならセレモニー開催 !

号外3 : しんちゃんメキシコ生活は ? 早くもピンチ


【かわら版】
・4月10日(金)よる7時~テレビ朝日にて大2弾3時間アニメ祭りが放送されます。
『クレヨンしんちゃんガチンコ逆襲のロボとーちゃん』
http://www.tv-asahi.co.jp/animematsuri

・4月18日(土)映画クレヨンしんちゃんシリーズ大23弾 ! 『クレヨンしんちゃん おらの 引っ越し物語 サボテン大襲撃』がいよいよ大公開
http://www.shinchan-movie.com/

・クレヨンしんちゃん でっかい寝そべり シロぬいぐるみ予約受付中
 ↓↓↓
クレヨンしんちゃん でっかい寝そべり シロぬいぐるみ30cmのBIGサイズ





最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0