SSブログ

ファンルーム&レインボールーム [ガールズ・グッズ]

こんにちは、
ブログ読者の方より、メッセージを頂きました。
「女の子用のアイテム紹介がすくないようですが・・・」と

春休みにもなりますから、Toys Rus などへ行かれる方もいらっしゃるでしょうね。

ということで今回は私が気になるガールズグッツを紹介しますね。

今日紹介するのは、「オリジナルアクセでおしゃれを楽しもう」と題して
ファンルーム

”です。
シリコンバンドを編んで可愛いアクセサリーが簡単に作れる基本セットですね。




娘さんに購入したママさんの中には“レインボールーム




の方が良かったかなという方もいらっしゃいました。


最後までご覧いただきありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0