SSブログ

感動の、朝倉さや 静岡コンサート超豪華DVD !! [ 朝倉さや ]予約受付開始 ! [DVD・ブルーレイン ソフト]

ご訪問頂きありがとうございます。

大きなメガネと笑顔がチャームポイントの“山形弁の歌姫”朝倉さやさん。
SBSテレビ(静岡放送)「イブアイしずおか・エンタ」の中で「朝倉さやのひとり観光協会!」に(月〜金 夕方4:45)毎日出演中されています。

静岡での人気はものすごく、専用コーナーが設けられているCDショップも見受けられるほどです。
新曲がリリースされるたびに、SBSテレビ「イブアイ」で紹介がされていました。

今回、「感動の、朝倉さや 静岡コンサート 超豪華DVD!!」が5月10日に発売されるとのことを紹介 ! 。

内容はというと、
①昨年5月に開催した静岡市民文化会館コンサート フル収録!
②コンサート舞台裏 密着ドキュメント収録!
③「River Boat Song ft. GOMESS」「おかえり-manzumamake-」
「ゆらゆらゆらら」「だもんでレボリューション」のPV収録!
④涙の「茶摘み唄復活」ドキュメント収録!

といった豪華版です。
※各CDショップ等で予約受付開始!されています。

※楽天市場で検索
感動の、朝倉さや 静岡コンサート超豪華DVD !! [ 朝倉さや ]

※Amazonで検索
感動の、朝倉さや 静岡コンサート超豪華DVD!!


【 余 談 】
朝倉さやのひとり観光協会」はローカル局SBSテレビでの放送ですから、静岡県外の方は見ることができませんよね。
ただし、住んでいる場所によっては見ることができるのです。
私の母宅がそうでした。
神奈川県西部(小田原)の一部の地域では見ることができるのです。
母は、16:00からの時代劇「水戸黄門」を見て次に始まる「イブアイしずおか・エンタ」を毎日見ています。
私も、先日母宅に行った時、久しぶりに東野英治郎さんの黄門様を見ました。

ちなみに、BS-TBSが10月から『水戸黄門』の新作をレギュラー放送する予定だそうです
黄門役には武田鉄矢さんが決定しているとか⇒>>>。

話をもとに戻して、朝倉さやのひとり観光協会はオンデマンドでご覧いただけますよ。
↓↓↓ 
朝倉さやのひとり観光協会


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0