SSブログ

時間よ戻れ ! ・パラドックスティータイマー [おもちゃ&雑貨]

重力に逆らってカラービーズが揺れながら登っていく逆さ時計。
大きさは、手のひらサイズですがアクリルで出来ています。少し押した程度ではぐらつかない安心感があります。
ガラスの砂時計の繊細さとは趣が違いますが、青い粒が上に昇っていく様子は不思議なきれいさです。



とても鮮やかな濃い青色で、清潔感があって爽やかな気分になりますね♪。
青い砂がゆったり上がっていくのを見ているだけで待ち時間(約3分)もあっという間です。
(インテリア雑貨のため、正確に時間を計るものではありません)
受験や入試の必勝合格祈願グッズ。成績も点数も上がる? 落ちない逆砂時計。とも言えますね。
↓↓↓
【ロンネフェルト社オリジナル】パラドックスティータイマー*見ているだけで楽しい*贈り物、プレゼントにも最適


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0