SSブログ

[PS4・PS3]・『テイルズ オブ ベルセリア』予約受付しています [プレイステーション関連グッズ]

「テイルズ オブ」シリーズファン待望の最新マザーシップタイトルが登場です! 。
シリーズ初の単独女性主人公であるベルベットを中心に、いのまたむつみ・藤島康介両先生に加え、奥村大悟さん・岩本稔さんの両デザイナーも加えた4大絵師がデザインした個性豊かで魅力的なキャラクターが多数登場します。
豪華声優陣がキャラクターボイスを担当し、物語をよりドラマチックに描いております。

PS4 テイルズ オブ ベルセリア(2016.07.26).jpg発売予定は8月18日となっています。

従来のアクション性の高いバトルは踏襲しつつも、より爽快で戦略性に富んだ新システムを搭載したバトルシステムを採用していて、バトルが苦手な人でもワンボタンで楽しめるでしょう。
バトルが得意な人はバトルを優位に持ち込む為の戦略を組み楽しむことが出来ます。
早期予約特典の付いているショップもありますね。

※楽天市場で予約
■PS4
【予約前日出荷】[PS4]早期予約者限定特典&初回特典付 テイルズ オブ ベルセリア(Tales of Berseria)(20160818)【RCP】
■PS3
【予約前日発送】[PS3]早期予約者限定特典&初回特典付 テイルズ オブ ベルセリア(Tales of Berseria)(20160818)【RCP】


※Amazon で予約
■PS4・PS3
テイルズ オブ ベルセリア




最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0