SSブログ

ロボットも空前のネコブーム ! ? [おもちゃ&雑貨]

“ネコ型ロボット” が、タカラトミーより発売されています。
昨日、テレビCMで見ました。
ウ~ニャンはとっても頭が良くって、甘えん坊のようです。
動きも声も、本物の猫そっくり!でした。




【本物の猫みたいなスペック ! ?】
背中のボタンを押すと芸も見せます。さらに歌まで歌ってくれるという。
たくさん撫でてあげると喉をゴロゴロ鳴らして「アイラブユー」ってお話してくれる(!)っていうのですから、感心しちゃいました。

対象年齢が6歳以上となっています。
チョッと思いました。一人暮らしの高齢者にも良いかもしれませんね。

※Omnibot Hello! Woonyan (ハロー! ウ~ニャン) PV



『オムニロボット ハロー! ウ~ニャン(Omnibot Hello! Woonyan)』は、2016年4月28日(木)に発売されていました。
↓↓↓
Omnibot Hello!Woonyan ハロー! ウーニャン


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0