SSブログ

ヒミツのここたま・すてきなティーポットのおうち 在庫情報 [女の子のおもちゃ]

女の子のお子様に大人気の、ここたま。
ヒミツのここたまからすてきなティーポットのおうちが登場しました。
↓↓↓
http://coco-tama.com/goods/index.php?select_category=1341ひみつのここたま公式サイト


※ヒミツのここたま すてきなティーポットのおうち ミシル サリーヌ&パリーヌ Himitsu no Cocotama Teacup House


アニメかみさまみならい ヒミツのここたまのおもちゃ「ヒミツのここたま すてきなティーポットのおうち」だよ♪ここたまドールのミシルとサリーヌ&パリーヌの­おへや、とってもかわいいです。おおきなここたまハウスの上に乗せられるよ♪ 動画中の、でんわとデコパーツは別売りです。

※在庫確認はこちらで
▼▼▼



最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0