SSブログ

バンダイヒミツのここたま・『おおきなここたまはうす』在庫情報 [女の子のおもちゃ]

※かみさまみならい ヒミツのここたま おおきなここたまハウス
ここたま達が暮らす大きな『ここたまハウス』!はじめてのハウス遊びにぴったりです!。
公式HP :http://coco-tama.com/anime/

ここたま(2016.05.07).jpg大人気 ! 。
買ってすぐ遊べるオールインワンセット!
ラキたまドール、かくれたま、家具だけでなく、カーテンやカーペット、デコパーツも入ったオールインワンのセット!これ1つで買ってすぐ遊べる初めての人にぴったりの内容です。
昨年9月(9/19)に発売をされ、いまだに女の子に大人気のようですね。

在庫情報です
※Amazon
ヒミツのここたま おおきなここたまハウス

※楽天市場
・ おおきなここたまハウス


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0