SSブログ

私にも刺しゅうできちゃった・シシュリーナ 4月21日発売 予約受付中 [女の子のおもちゃ]

今日、フジテレビで放送されている「ちびまる子ちゃん」で気になるCMが流れました。

「シシュリーナ・私にも刺しゅうできちゃった」と・・・。

女の子の人気になりそうですね。
タカラトミーから4月21日に発売されるということですから、あと4日後ですね。

現在、予約受付が静かに始まっていました。
女の子のいるお孫さんに子供の日のプレゼントの候補としてはいかがでしよう。

※シシュリーナを作っちゃお


【商品説明】
 商品名 : シシュリーナ(おんなのこむけ)**
針なし!カンタン!キャンバスの穴にヒモを通していくだけで
可愛いシシュウアクセサリーがつくれちゃう!


予約はこちらから
※Amazonから予約する
 ↓↓↓
シシュリーナ


※楽天市場から予約する
↓↓↓
シシュリーナ


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0