SSブログ

心と体を癒してくれる可愛いペットって・・・ [おもちゃ&雑貨]

27)えっ生きてるの ? ・・・ おもわずそう言ってしまうほど本物そっくりの寝姿です。

おなかで息をしながら小さな寝息をたてて眠っています。
吠えたり、泣いたりししないね。ただねむっているだけなのです・・・。

27)・14種類の中からあなたの気に入ったワンちゃん、ニャンコちゃんを選択。
・生後6ヶ月の赤ちゃんを研究した新しい感覚
 の商品です。
・届いたその日からあなたの家族に ! 。
・お子様(6歳以上)や、一人暮らしの方へのプレ
 ゼント

見るだけでも楽しいよ。
↓↓↓
かわいい寝顔にキュンとくる・パーフェクトペット



※ぬいぐるみストア
人気キャラクター・動物のぬいぐるみから、電動ぬいぐるみ、パペットやハンドメイドキットまで豊富な品ぞろえ。
映画「パディントン」関連のぬいぐるみもあり


※体や心が疲れた時に 癒してくれる可愛いペットです。
⇒三洋物産商事(パーヘクトペット)



最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0