SSブログ

音楽は傷害の“親友”・加山雄三のすべて 幸せだなぁ。ベスト&レア音源集 予約 [CDソフト]

ご訪問頂きありがとうございます。

だんだんと街がクリスマスらしくなってきましたね。

今年4月に80歳を迎えた“若大将“といえば加山雄三さんですね。
12月には待望の最新ベストとレア音源集の2枚組アルバムを発売するそうです。

さらに来年1月からは全国16カ所で誕生80年の記念ライブを予定しているそうです。

加山雄三(2017.11.27).jpg12月6日に発売されるアルバムは「君といつまでも」はじめ「お嫁においで」などヒット曲集めた最新ベストに加え入手不可能だったフォノシートやカセットテープ、未発表のき曲など貴重な音源を含めた全37曲を2枚組に収録したベスト・レア音源集です。

「愛をこめて」はコンサートなどで披露したことがあるそうですが、今回初めてのCD化となり、ファンにとっては新曲と同じように思えます。

もう一つの聴きどころは、世界的なシンガーのフランク・シナトラさんとのデュエットソング「マイ・ウェイ」でしょう。

11月27日~12月1日にテレビ神奈川(tvk)の音楽バラエティー番組「関内でビル」にゲスト出演するそうです。


お楽しみに。

※加山雄三のすべて 幸せだなぁ。ベスト&レア音源集を
※Amazonで予約
加山雄三のすべて“幸せだなぁ”ベスト&レア音源集


※楽天市場で予約
加山雄三のすべて 幸せだなぁ。ベスト&レア音源集 [ 加山雄三 ]

最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。