SSブログ

人気作家・東野圭吾の傑作医療サスペンスをドラマ化・変身 [DVD・ブルーレイン ソフト]

こんにちは。

人気作家・東野圭吾の傑作医療サスペンスをドラマ化したDVD「変身」。
2014年7月27日~8月24日 WOWOWで連続ドラマ化( 毎週日曜22:00 ~)全5話が放送されました。

そして、今回DVDとして登場しました。
人間とは何か?愛するとは何か?心とは一体どこにあるのか?
奇跡の医科学、禁断の技術を軸に、詩情溢れるあまりにも切ないラブストーリーが展開されていきます。



【ストーリー】
画家を夢見ながら工場のラインで働き地道に生きてきた成瀬純一(神木隆之介さん)。
恋人・恵(二階堂ふみさん)と育むささやかな幸せを大切にしながら日々を過ごしていたが、クリスマスイブに、婚約指輪を購入しようと立ち寄った宝石店で強盗事件に巻き込まれて頭に大怪我を負い、世界初の生体間脳移植手術によって一命を取りとめた。
本人には脳移植の事実は知らされなかったが、退院後、聴覚が過敏になるとともに、暴力的になり、ついには恵に対しても以前とは違う感情を抱き始めるなど、純一は明らかに自分が変わろうとしていることに気づき恐怖に襲われる。
純一を想い続ける恵は、なんとか昔の姿に戻って欲しいと願い、手術に秘められた謎を追おうとするのだが…。
連続ドラマW 東野圭吾「変身」 DVD BOX



※書籍
 誰かの脳が、僕の中に生きている。 125万部を超える東野圭吾の戦慄のベストセラー医療サスペンス。
↓↓↓
変身 (講談社文庫)




最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0