SSブログ

米倉涼子さん主演のドラマを通して、多くの人々に届くことを祈ります・ エンジェルフライト 国際霊柩送還士 (集英社文庫) 文庫も発売されています。 [文具・書籍関連]

ご訪問頂きありがとうございます。

Amazon Prime Videoにて配信されている米倉涼子さん主演のドラマ『エンジェルフライト 国際霊柩送還士』は海外で亡くなった人の遺体を国境を越えて遺族に送り届ける、実在するスペシャリストの物語です。
ドラマでは、主演・米倉涼子さん×脚本・古沢良太さんが担当されています。
異境の地で亡くなった人は一体どうなるのでしょうか・・・。
国境を越えて遺体を故国へ送り届ける仕事が存在するのです。
どんな姿でもいいから一目だけでも最後に会いたいと願う遺族に寄り添い、一刻も早く綺麗な遺体を送り届けたいと奔走する“国際霊柩送還士”の皆さん。彼らを追い、愛する人を亡くすことの悲しみや、死のあり方を真正面から見つめる異色の感動作品です。

まずは、Amazon Prime Videoでこの作品に触れて、さらにもっと知りたくなり、購入したという方もいらっしゃるかと思います。

何を隠そう私もその一人です。

まだまだ認知度の低い業種のお仕事だと思いますが、さらに沢山の方々にこのお話を知ってもらいたいと思いました。

フィクションですが、さまざまな実話には基づいていると思います。
全話とも、見るに値する作品です。
日本人の話、テロの話、フィリピンの話、ベトナム人の話、みな考えさせられる話ばかりでした。

※楽天市場はこちらでチェック


エンジェルフライト 国際霊柩送還士 (集英社文庫) [ 佐々涼子 ]

※Amazonではこちらでチェック
エンジェルフライト"> 国際霊柩送還士 (集英社文庫) 文庫 –電子書籍版




・単行本はこちら
エンジェルフライト 国際霊柩送還士 (集英社文庫) 文庫




最後までお読みいただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。