SSブログ

逃走中 子供用マスクを ! 。

ご訪問頂きありがとうございます。

逃走中ハンターの番組が大好きな小学校3年になる孫。
このところのコロナ禍により我が家に着たくても来られないでいるらしい。
蔓延防止が解除され、早速この28日に妻が遊びに来ても良いとの連絡をしたそうだ。
春休みに入り、久しぶりに孫たちが来るようだ。
そんな時、今回の逃走中を見ていたらしく、ハンターになり切りたいらしい。
そういえば、子供ハンターが出ていたこともあるなと思った次第です。

よし、久しぶりに来る孫たちに逃走中ハンターの幕でもプレゼントするかと、楽天でチェックしてみた。



ありました。フジテレビショッピング楽天店で見つけました。
28日には間に合わないと思いますが、次回会うときに渡すつもりで購入することに。
喜ぶ顔が見たいと思っています。
↓↓↓
逃走中 ハンターマスク(子供用)





【情報】
※初心者だけではなく自己流のカメラ好きの方にも人気の教材です。
第一線のプロが教えているので信頼度も高いと思います。

詳しくはこちらのサイトで
↓↓↓
【カメラ3弾セット】3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座1~3弾セット



最後までお読みいただきありがとうございました

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。