SSブログ

「蒼い時」から40年 百恵さん7月末に新著、自作のキルトを紹介・予約受付中! [文具・書籍関連]

ご訪問頂きありがとうございます。

山口百恵さんファンだった皆さんには朗報でしょう。

昭和時代の伝説的アイドルだった旧姓山口百恵さんが、キルトの作品集「時間(とき)の花束 Bouquet du temps(ブーケ デュ タン)」を7月末に刊行するということが、出版元の日本ヴォーグ社からが発表がありましたね。
山口百恵さんがキルト作品集刊行「手仕事あり幸せ」

「蒼い時」から40年 百恵さん7月末に新著、自作のキルトを紹介

同社によると、百恵さんが三十数年間にわたって制作したキルト作品を撮影して収録し、それぞれの作品にまつわるエピソードなどを編集者が聞き取って文章としたそうです。
百恵さんは後書きで「今、暮らしの中に手仕事の時間があることをとても幸せに思っています」と記しているとのこと。

同社の担当者は「百恵さんがキルト作家として表現した完成度の高い作品を見ていただくことで、手仕事が人生を豊かにするということを知ってほしい」と話していました。

三浦百恵さんの30数年にわたる創作活動の集大成! 初めてのキルト作品集です。
▼予約はこちらから↓
※楽天市場
【予約販売・6月23日(日)まで・7月末発送】【1冊までメール便可・2冊以上宅配便発送】時間(とき)の花束 Bouquet du temps 幸せな出逢いに包まれて



 本の出版を記念し、10月3~5日に東京都豊島区の「池袋サンシャインシティ文化会館ビル」の展示ホールDで開催される「東京キルト&ステッチショー2019」で百恵さんの作品の特別展示があるそうです。


【楽天市場情報】
※毎日更新 ! ・対象商品200,000,000点以上
 ↓↓↓
楽天市場総合ランキング


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。