SSブログ

ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 在庫情報 [プレイステーション関連グッズ]

ご訪問頂きありがとうございます。

「ガールズ&パンツァー」のゲーム最新作がPS4に登場です ! 。
本作はガールズ&パンツァーらしい臨場感・爽快感のある戦車の動きを実現し、最大10人のオンライン対戦も可能に。また、劇場版のストーリーを振り返り、様々なキャラクターの視点で戦う「感想戦モード」などオリジナルストーリーモードも充実。
ユーザー自身がゲームならではの戦車道を体感できる。
この冬、戦場をPS4に移した少女たちの新たな戦いの開幕です。

※感想戦モードは、ボリュームたっぷり!
購入しゲームを楽しんでいる方はご存知の通り、“感想戦モード”では、『ガールズ&パンツァー 劇場版』(以下、『劇場版』)の戦いを振り返りながら追体験します。
ストーリーは、大洗女子学園の生徒&部員勧誘のため、会長こと角谷 杏の提案により、戦車道のPVを作るというものです。
PV制作のために各学園の生徒たちも呼び出され、当時の戦いを振り返っていくわけですがそこには、『劇場版』の名シーンをゲーム中で楽しめるほか、「あのときはこうだったよね」というような会話や、原作ではあまり絡むことのなかったキャラクターどうしの絡みなどもあるので、ボリューム満点のゲームの一つでしょう。



▼購入を検討されている方はこちらをチェックしてみて下さい↓
※Amazonでチェック
【PS4】ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ

※楽天市場でチェック
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 通常版

アーケードを含めた戦車ゲームはナムコの特権でしたね。
ゲームらしい挙動や補正を含めて遊びやすいと思いました。


【PS4本体情報】
コンパクトボディにハイパフォーマンスを凝縮
新型PS4は従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減しています。デザインもすっきりシンプルでありながら、角に丸みをつけることで柔らかい印象になりました。
※500GB :PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

※1TB : PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。