SSブログ

ハズキールーペ ! 1.85倍が発売されています。 [エンタメ情報]

ご訪問頂きありがとうございます。

テレビCMでもおなじみの“ハズキールーペ”に1.85倍が新登場しています。

選べる倍率が3タイプになりましたね。

中高年の皆さんにとっては、うれしい倍率かもしれません。

私はメガネをかけているのでその上からかけられるのが気に入りました。

▼こちらでチェック↓


カラーは、透明・赤・紫・黒の四色。
大きいレンズと長いつるで重ね掛けしやすく、広い視野で週刊誌2ページ大を大きくハッキリ拡大できるところが良いですね。
ルーペを持たなくても良いから、楽です。
本を読むのが好きな妻も良く使っていて、私の物ではないように感じています。
↓↓↓
Hazuki ハズキルーペ ラージ 1.85倍 クリアレンズ  


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。