SSブログ

鉄道好きミュージシャンらが国鉄民営化30周年記念 トリビュート・アルバムを作成 [CDソフト]

ご訪問頂きありがとうございます。

2017年4月1日は、日本の鉄道史において大事な節目となる国鉄の民営化・JR発足30周年の記念日でした。

JNR to JR(2017.06.15).jpg国鉄の分割・民営化からちょうど30年を迎えたのを記念して鉄道をこよなく愛する各界の才能が、日本最大の鉄道の「ポイント」を機に各自の熱い想いを込めたオマージュ・アルバムが3月29日に発売されました。
鉄道写真の大家・南正時氏による貴重なショットに、本邦初公開の国鉄時代の映像も収めたCD+DVDの豪華パッケージ! での仕上がりです。

この節目となるタイミングで、世代を越えて鉄道を愛するアーティストが集い、懐かしの国鉄時代、
そして進化を続ける民営化後を見つめ直し、鉄道への想いを詰め込んだアルバムを手に取って聴いてみませんか ! ?。

※Amzonでチェック
JNR to JR~国鉄民営化30周年記念トリビュート・アルバム(CD+DVD複合)

※楽天市場でチェック ・JNR to JR 国鉄民営化30周年記念トリビュート・アルバム [ (V.A.) ] 節目となるタイミングで、世代を越えて鉄道を愛するアーティストが集い、懐かしの国鉄時代、そして進化を続ける民営化後を見つめ直し、鉄道への想いを詰め込んだアルバムを手に取って聴いてみませんか ! ?。 最後までご覧いただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0