SSブログ

国内ブランドCCPから、近未来型RC 「ベルトフォース 4WD」の在庫情報 [男の子のおもちゃ]

ご訪問頂きありがとうございます。

四輪駆動(4DW)を搭載しているので、急な坂道も、デコボコ段差、砂利道もグイグイ走り抜ける近未来型RC 「ベルトフォース 4WD」。

本体の形状は、まるでSFのロボットのような、月面探査機のような見た目となっており、男の子心をくすぐること間違いないでしょう。
2015年9月24日に発売されています。

その形に負けないぐらい、動きもパワフルな走りを実現します。
その理由は本体のタイヤ部(キャタピラ)。
自分で思い描くコースをキャタピラ×4WDで走破しましょう。

操作は簡単。
左レバーで前進後進。
右レバーで左右旋回。
左右キャタピラが独立していないので、小さなお子様でも簡単に動かせます。

その場でスピン。超新地旋回も思いのまま。

さらに、外で遊んでキャタピラ部が汚れたら、取り外して水洗いすることが可能。(本体は防水ではありません。)外遊びでの汚れも気になりません。

スピードもクルマRCとは違って速すぎず、遅すぎず、狭いスペース・室内でも十分に遊べますね。

パワフル4WDのベルトフォースで階段も坂道も突き進め!

【はじめて買うなら壊れにくいのが一番! 】
そこは安心のCCPブランド。壊れにくく、もしもの時もサービスセンターがしっかりサポート。

まずは製品・走行性能を動画でチェック!。




※Amazonで在庫チェック
RC ベルトフォース 4WD

※楽天市場で在庫チェック
【ラジオコントロール】【対象年齢6才以上】【パワフル四輪駆動】ベルトフォース4WD【C.C.P】



最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0