SSブログ

進撃の巨人 死地からの脱出 (初回封入特典(音声付きテーマ ダウンロード番号(エレン)) 同梱) - 3DS [ニンテンドー3DS用ゲームソフト]

ご訪問頂きありがとうございます。

Nintendo 3DS ゲームソフト『進撃の巨人 死地からの脱出』が5月11日発売されますね。

このゲームソフトでは、原作やTVアニメでは描かれなかったオリジナルストーリーが、TVアニメ「進撃の巨人」の制作を手がける「WIT STUDIO」の美麗なビジュアルで描かれているそうです。



「進撃の巨人」に登場するおなじみのキャラクターたちも多数登場 しています ! 。
絶望的な状況に懸命に立ち向かう姿や思わずこぼす仲間への熱い思いなど、 極限状態でこそ気づかされる仲間たちとの絆や、登場人物たちの思いがけない一面を垣間見ることができます。

予約はお早めに !
※Amazonで予約チェック
進撃の巨人 死地からの脱出 (初回封入特典(音声付きテーマ ダウンロード番号(エレン)) 同梱) - 3DS

※楽天市場で予約チェック
【初回封入特典・早期予約特典付き】進撃の巨人 死地からの脱出 トレジャーBOX<3DS>[Z-5734]20170511




【関連情報】
※ニンテンドー3DSストアー
 ⇒ニンテンドー3DSストアーをチェック

※2DS本体各種
 ⇒2DS本体をチェック


最後までご覧いただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0