SSブログ

手のひらサイズ予約殺到 ! ?・ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ・在庫情報 [エンタメ情報]

今日の神奈川新聞に載っていました。
復刻版ファミコンが昨日(10日)に発売されたと・・・。

ファミリーコンピュータといえば任天堂が1983年に発売して大人気になった家庭用ゲーム機ですね。

そのファミコンを手の平サイズに復刻してのゲーム機です。
販売店などでは予約が殺到したらしく当時の熱狂ぶりを目の当たりにしたようです。

このゲーム機は「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」という名称です。
「スーパーマリオブラザーズ」をはじめ「セルだの伝説」など30作品が内蔵されています。



ただ、元祖ファミコン用のゲームカセットで遊ぶことはできません。

家電量販店のヨドバシカメラやビックカメラでは、既に全国の店舗で予約販売分が完売しているそうです。

ビックカメラなんば店(大阪市)の売り場では10日、完売したと知り「もうないの・・・うわー」と残念そうに立ち去る来店客が多数いたようです。

予約していち早く手に入れたKさんは「昔はやってよく遊んだ。最近のゲームにはついていけないけど、これなら妻と楽しめる」と嬉しそうに取材に答えていたそうです。

ネットの通販サイトで見てきましたが、今もプレミアが付いての価格でしたね。
中には、1.5~2.0倍程度の価格の出店が見られました。
確か、限定商品でもないので、発売日以降に普通に店頭で定価以下で販売されるものと思われます。

二次出荷は、12月中旬のようですね。

それでも、一応見てみたいという方のために・・・。
↓↓↓
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ




※ゲーム ソフトの 売れ筋ランキング
人気度ランキングはこちらでチェック⇒>>>


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0