SSブログ

タカラトミー・「にぎやかサウンドタウン」最新在庫情報 [男の子のおもちゃ]

閉じるとトランクになる、立体部分も豊富な『トミカで遊べるタウンマップ』です。
多数のサウンドスイッチを設置し、パトカー、踏切警報機、バスのアナウンスなど、押すことで自分の好みの自動車や街の音を出せる『サウンドスイッチ』や、トミカを出し入れすることで『動物園に行きたいな!』など行先、遊ぶ目的をランダムで決めてくれる『どきどきドライブスイッチ』があり、サウンドやセリフの内容に合わせたマップのレイアウトで、いろいろなトミカで遊ぶことができますね。(対象年齢 :3才以上)



別売りの『トミカシステム』の道路と連結し、さらに大きなレイアウトでトミカ遊びが可能ですよ。
↓↓↓
トミカ にぎやかサウンドタウン


【トミカストア】
車のおもちゃの王様「トミカ」がいっぱい!コラボ商品「ドリームトミカ」など充実の品ぞろえ。詳しくはこちら⇒ > > >


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0