SSブログ

  Wii U マリオカート8 セット シロ & Splatoon 最新在庫情報 [ニンテンドー Wii U 関連グッズ]

マリオカート8の動画を見てやりたいと思いながらも購入しようかどうかずっと悩んでい
るあなた ! 。

セッティングから実際にゲームができるようになるまで30分程度かかります。
テレビのHDMI接続口はすでに使われていたので、Wiiで使ってた3色ケーブルを接続して行っていまが、映像はきれいですね。

ゲームによっては周辺機器をそろえるのでお金がかかる…ということもあると思いますが、Wiiをもっている人にとってはその敷居はだいぶ低いと考えて大丈夫でしょう。

Wii U マリオカート8 セット シロ


WiiUゲームパッドの便利さには驚かされますよ。

ゲームパッドの起動が速く、今までよりもずっと手軽にゲームを始めることができます。
マリオカートはゲームパッドのみでもゲームができるので、チョッと行儀が悪いですがベッドでごろごろしながら…とか、PCに向き合いながら…なんて使い方をしていると友人が話していました。

さらにソフトを入れることでテレビやゲームパッドで動画を見ることができるというのが私にとっては魅力的なのですが・・・。

在庫情報確認はこちら
↓↓↓
Wii U マリオカート8 セット シロ

【Splatoon 情報】
まずはこちらをご覧ください
↓↓↓
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/battle/index.html イカにナワバリをひろげるか ! 

ナワバリバトルは4対4の対戦モード

インクを塗り合い塗った面積が大きい方が勝利という簡単なルール !

公平なジャッジはネコにお任せ・・・。

※在庫情報を確認
 ↓↓↓
Splatoon(スプラトゥーン)【Amazon.co.jp限定】オリジナル「イカす ステッカー」セット(B6型抜き×4枚)付




最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0