SSブログ

迫力のゲーム体験、New大画面3DS LL [ニンテンドー3DS]

こんにちは。

【迫力のゲーム体験、New大画面3DS】
New ニンテンドー 3DS LLは、3Dブレ防止機能をはじめ、CスティックやZL/ZRボタンの追加など新しく追加された機能でますます広がるゲーム体験を迫力の大画面で4.88インチの上画面と、4.18インチの下画面の大きな画面でゲームへの没入感を高めています。

初代3DSから買い換えた方は、非常に進化していてびっくりしたのではないでしょうか(笑)

まずインターネットやゲームを起動させる際の速度の速さは物凄く快適になっていますね。
ミーバースなどのコミュニティもサクサク動きますし、eショップなどの読み込みが高速になっていて、動画の再生も音質がクリアになっているだけでなく、画質も旧3DSより綺麗になっている気がしましたね。
↓↓↓


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0