SSブログ

平和への思いをこめて・なかにし礼と12人の女優達 CD在庫最新情報 [CDソフト]

今晩は。

なかにし礼さんといえば、昭和の歌謡界を代表する作詞家ですね。
その、なかにし礼さんのヒット曲を親交がある女優さんたちが歌うアルバム『なかにし礼と12人の女優たち』が発売から2ヶ月以上たった今でも人気が衰えないようです。



参加したのは、黒柳徹子さん、草笛光子さん、常盤貴子さんらそうそうたるメンバー。

1月下旬の発売当初、なかにしさんは「歌に新しい命が吹き込まれる感じがした」と語っていたそうです。
平和を強く訴える、なかにしさん自身の思いも込められているとか・・・。

こちらのショップで取り扱っていました。
↓↓↓
なかにし礼と12人の女優たち

最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0